このブログは、「楽しく、まったり」をモットーとしています。



うーさーぎーこーーいし

すごい久々にブログ書いてみた。。。

どうも、お久しぶりです。

金です(*´ェ`*)

メイプル離れて約2年ですかね、、、

時が流れるのは早いものです。


さてさて、メイプルは多分これからもやらないのかな?

兎くんがいれば即、インスコしてやりますがw

兎くん。。。どうしてるかなぁぁ、チャットでもいいからしたいなあ〜

スカイプでいつでも待ってるから、チャットしてね☆


ではでは、またいつの日か更新に来ますw

お久しぶりに

ども、金です(´・ω・`)


半年以上更新してなかった感じかな・・・?


一応生きてますw


兎kに会いたくて、メイプルやってるわけですが(放置)、なかなか会えませんね@@


どなたか兎kを見かけたら連絡ください!


それじゃあ、また!!

うわあ。。。。

最近全くメイプルもしてない、しても放置ばっかの金ですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ブログもいつの間にか2ヶ月以上更新してなかったという・・・(-_-;)

ホントやばいなぁ@@

最近のメイプルはですね、怪盗実装されたり、戦国祭りとかいう日本オリジナルアップデートが出たりと

かなりメイプルの要素が豊富になっていきましたね

しかし、なぜかモチベーション、ヤル気が全く上がらないヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

狩るという「作業」自体が面白くなくなってしまった

グルクエ、グルボスならまだみんなとするからモチベーションが上がりますが

ソロとなると全く面白くない、時間の無駄と自分の中で解釈してしまうのでどうしようもない(;_;)

他のみんなと違い課金を全くしないからステが低すぎてお荷物状態

低い=メル稼げないというスパイラルに陥ってしまう

まあ全部レベルが低いなんですけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

とりあえず、夏休みまではほとんどメイプルには手を付けないで、

夏休みに一気にモチベーション上げていこうかと思います(´・ω・`)



あーー!

ども、やることなくて放置ばっかの金です(・ω・)/ヮ-ィ☆

最近のメイプルまったくやる気でないですね~

INしても放置ばっかで意味がないという・・・

Justice来るらしいからそろそろやる気出して斬りとかやっていこうかな~とかおもってみたり・w・



最近!

みっちsとかれぃcとかと麻雀やブラウザーゲームやってますw

前はありすcもやってたんですけどね~

忙しいから時間が合わないというね・・・




コメ返信

つぼみs>ラブラブですねww俺も兎kとラブラブできたらry

めりc>ショートツインいいよね!一回ショートツイン族とかで集まってみたいw

しぐれk>見つかった!

ニート終わり!

ども、金です(・ω・)/ヮ-ィ☆

朝早くからの更新ですみませんw

明日からやっと大学が始まります~(≧∀≦)♪

引きこもり、一人ぼっちにならないように友達を作りたいと思いますw

さてさて、メイプルですが

まずは少し遅れてしまいましたがめりcが200lvになりましたw

めりc200lv

めりcおめでとうございます!

こう見ると本当にショートツインが多いな~^^;


そんで、兎kが久しぶり?にINしたので2人でjkmに行きましたw

4/02-2

ほぼ兎kが倒したもんですが・・・;

俺も火力をあげて戦力になりたいです><


☆オマケ☆
覗いちゃいましたwナニをしていたかはご想像に・・・

4/02-1


コメ返信

つぼみs>女の子を連れ込むなんて・・・なんてうらやまry
  次のページ >>
